featured 一覧

スポンサーリンク
また来年!きよちゃんスイカ&パイナップル&バナナ・オール冷凍スムージー♪

また来年!きよちゃんスイカ&パイナップル&バナナ・オール冷凍スムージー♪

私の母・きよちゃんが作ったスイカを使うのも、今回でおしまいです。 っていうか、まだあったんだね。 今年のスイカは、本当に甘く

記事を読む

色鮮やか!冷凍ぶどう&冷凍ブルーベリーのスムージー♪

色鮮やか!冷凍ぶどう&冷凍ブルーベリーのスムージー♪

ブルーベリーの色がとってもキレイ! 今回は、葡萄とブルーベリーを使ったスムージーにしました。 ベリー類同士で、きっと相性は良

記事を読む

スイカ&オレンジのスムージー

スイカ&オレンジのスムージー

八月後半になっても、相変わらず暑い今年の日本列島。 今回は、夫のリクエストに応えて冷凍スイカを使ったスムージーにしました♪ 相棒

記事を読む

まるでヨナナス!?オール冷凍のバナナ&梨&のスムージー♪

まるでヨナナス!?オール冷凍のバナナ&梨&のスムージー♪

約2週間ほど夏休みをいただいて、子供と私の実家に里帰りしてきました! 私がいない間、夫がひとりでもスムージーを作れるように、いろい

記事を読む

絶対美味いに決まってる!ブルーベリーとバナナと豆乳のスムージー♪

絶対美味いに決まってる!ブルーベリーとバナナと豆乳のスムージー♪

大切なブルーベリー♪ 冷凍していたものを、今回使います。 せっかくのブルーベリー♪ 前回ブルーベリーを使った時には、美味しかったに

記事を読む

健康スムージー(きゅうり、ほうれん草、冷凍バナナ)で夏を乗り切れ!

健康スムージー(きゅうり、ほうれん草、冷凍バナナ)で夏を乗り切れ!

スムージーって、好きなものを何でも入れちゃいたいところですが、 色合いにも気を配らなければ美味しそうじゃないですよね?

記事を読む

冷凍メロンのスムージー・リンゴとバナナも一緒に♪

冷凍メロンのスムージー・リンゴとバナナも一緒に♪

今日は、外は雨模様。気温もそれほど高くはありませんが、夫のリクエストに応えてスムージー作り開始! 今日のスムージーは、宮崎ブランドの「

記事を読む

ミックスフルーツと豆乳のスムージー

ミックスフルーツと豆乳のスムージー

今日は、冷凍庫に眠っていたミックスフルーツを使いました。 早くしないと、期限切れになっちゃうからね。 ブルーベリー、イチゴ、バナ

記事を読む

冷凍ミニトマトの豆乳割りスムージー

冷凍ミニトマトの豆乳割りスムージー

今回は、冷凍ミニトマトを使いました。 他に用意したものは、・人参 ・リンゴ ・バナナ ・豆乳 私は豆乳と何かを混ぜた飲み物が大好きな

記事を読む

冷凍じゃないリンゴとキャベツのスムージーじゃなくてジュース♪

冷凍じゃないリンゴとキャベツのスムージーじゃなくてジュース♪

そもそもスムージーって、野菜やフルーツを凍らせて作るもの。 だから、今回作ったのはジュースと呼ばなくちゃいけませんね。 実は、こ

記事を読む

スポンサーリンク
1 2