小松菜スムージーレシピ 一覧

スポンサーリンク
欲張らない小松菜のグリーンスムージー

欲張らない小松菜のグリーンスムージー

いつも欲張っていろいろ入れてしまうので、今回は材料を3つに絞りました。小松菜メインのグリーンスムージーです♪バナナが入っているので、ほん

記事を読む

マスカット&小松菜で作るグリーンスムージー♪

マスカット&小松菜で作るグリーンスムージー♪

最近お気に入りの小松菜を入れてるので、どうしても緑色になりますね。今回は、マスカットを皮つきのまま入れました♪甘くておいしいスムージーが

記事を読む

小松菜が美味しい!健康スムージー

小松菜が美味しい!健康スムージー

最近のスムージーは、ほうれん草や小松菜といった葉物野菜をよく使うので自然とグリーンスムージーが多くなりますね。今日のスムージーは、特に美

記事を読む

りんごと小松菜が美味しいスムージー

りんごと小松菜が美味しいスムージー

シンプル・イズ・ベスト!本当にそう思うスムージーでした。小松菜ってやさしい味にしてくれるような気がしますね。大地を守る会のりんごは、とて

記事を読む

カスピ海ヨーグルト入り♪小松菜スムージー

カスピ海ヨーグルト入り♪小松菜スムージー

牛乳なしですが、カスピ海ヨーグルト入りで白っぽい色ですね。 水を少し加えましたが、なくても充分水分は出ました。 味は、キウイの酸味が

記事を読む

スポンサーリンク