バナナスムージー 一覧

スポンサーリンク
ミックスフルーツスムージーでビタミンたっぷり♪

ミックスフルーツスムージーでビタミンたっぷり♪

フルーティな色合いのミックスフルーツスムージー♪美味しくないわけがないっ!頂きもののみかんが甘くて美味しかったので他の果物と一緒にジュー

記事を読む

冷凍庫の残り物で♪ スイカ、バナナ、メロンのスムージー

冷凍庫の残り物で♪ スイカ、バナナ、メロンのスムージー

画像にしてみると、実際よりも美味しくなさそう。。。 さっぱり味で、なかなかグッドな味でしたけどね♪ 用意したもの ・冷凍ス

記事を読む

カイテキオリゴ糖とスムージー(冷凍パイン&冷凍キウイ&バナナ)

カイテキオリゴ糖とスムージー(冷凍パイン&冷凍キウイ&バナナ)

少しずつ寒くなってくると、やっぱりスムージーを作る機会が少なくなってきます。 美味しいんだけどね、夏のようには作らないですね。

記事を読む

健康スムージー(きゅうり、ほうれん草、冷凍バナナ)で夏を乗り切れ!

健康スムージー(きゅうり、ほうれん草、冷凍バナナ)で夏を乗り切れ!

スムージーって、好きなものを何でも入れちゃいたいところですが、 色合いにも気を配らなければ美味しそうじゃないですよね?

記事を読む

スポンサーリンク