スポンサーリンク
ミックスフルーツスムージーでビタミンたっぷり♪

ミックスフルーツスムージーでビタミンたっぷり♪

フルーティな色合いのミックスフルーツスムージー♪美味しくないわけがないっ!頂きもののみかんが甘くて美味しかったので他の果物と一緒にジュー

記事を読む

ビタミンCタップリの洋梨スムージー

ビタミンCタップリの洋梨スムージー

材料が分かっているから、良く見てみるとスムージーのツブツブが何なのか見当がつきますね。今回初めて洋梨(ラフランス)を使ってみました。私の

記事を読む

カルシウムもβカロテンも豊富!春菊スムージー

カルシウムもβカロテンも豊富!春菊スムージー

ちょっと見た目はイマイチですが、口あたりが良くて美味しいスムージーに仕上がりましたよ♪ 食感もフワッフワしてて最後はスプーンですくって食

記事を読む

葉酸スムージー~ほうれん草とアーモンドで作りました

葉酸スムージー~ほうれん草とアーモンドで作りました

浮かんでいるつぶつぶはアーモンドです。今日は、アーモンドを初めて使います。 アーモンドは、ビタミンEが豊富で抗酸化作用が期待できます。

記事を読む

シミ予防に!ブロッコリースムージー

シミ予防に!ブロッコリースムージー

ブロッコリーの味が全く分からなかったです。 存在感は薄いのに抗酸化作用やビタミンCなど、ブロッコリーは体にいい働きをしてくれる野菜ですね

記事を読む

アンチエイジングに!ほうれん草スムージー

アンチエイジングに!ほうれん草スムージー

今日は、ほうれん草が主役のスムージーです。 ほうれん草は栄養バランスが抜群に良い野菜で、どんな調理方法でも美味しいですよね。 出来上がり

記事を読む

風邪予防に!免疫力アップ・トマト スムージー

風邪予防に!免疫力アップ・トマト スムージー

今日は、トマトのスムージーです。またカスピ海ヨーグルトを使います。出来上がりの色がとってもキレイで目にもいいスムージーですね。味は、トマ

記事を読む

カスピ海ヨーグルト入り♪小松菜スムージー

カスピ海ヨーグルト入り♪小松菜スムージー

牛乳なしですが、カスピ海ヨーグルト入りで白っぽい色ですね。 水を少し加えましたが、なくても充分水分は出ました。 味は、キウイの酸味が

記事を読む

デトックス効果♪トマト入りスムージー

デトックス効果♪トマト入りスムージー

ちょっぴり、具沢山スムージーって感じになっちゃいましたね。 牛乳じゃなくて、豆乳なんかで作ったほうがもっと美味しかったかなぁ。。。

記事を読む

冷え対策にいいかも♪パプリカ&しょうがスムージー

冷え対策にいいかも♪パプリカ&しょうがスムージー

この角度で画像で見ると、ちょっと微妙な感じですね。 でも、味は全く問題ナシ!美味しく出来上がりましたよ♪ 作り方 用意した

記事を読む

スポンサーリンク
1 2 3 4 5 6 7 9