スポンサーリンク
しらぬいとキウイで甘酸っぱいスムージー

しらぬいとキウイで甘酸っぱいスムージー

今回も【大地を守る会】の「疲労回復スムージー」レシピで作ります!主役は2個分使用する「しらぬい」というミカンです。熊本産です。今回は、水

記事を読む

小松菜が美味しい!健康スムージー

小松菜が美味しい!健康スムージー

最近のスムージーは、ほうれん草や小松菜といった葉物野菜をよく使うので自然とグリーンスムージーが多くなりますね。今日のスムージーは、特に美

記事を読む

章姫いちごとしらぬいの爽やかスムージー

章姫いちごとしらぬいの爽やかスムージー

今日も、【大地を守る会】の「とくせん定期便スムージーコース」の疲労回復スムージーです。イチゴとほうれん草、赤と緑の組合せなので色的にどう

記事を読む

りんごと小松菜が美味しいスムージー

りんごと小松菜が美味しいスムージー

シンプル・イズ・ベスト!本当にそう思うスムージーでした。小松菜ってやさしい味にしてくれるような気がしますね。大地を守る会のりんごは、とて

記事を読む

オーガニック食材で作る疲労回復スムージー

オーガニック食材で作る疲労回復スムージー

鮮やかな緑色が、とても綺麗なスムージーです。バナナとりんごの鉄板材料が入っているので、美味しいのは間違いないですね!【大地を守る会】ウェ

記事を読む

コラーゲン入り!リンゴ&オレンジのシンプルスムージー

コラーゲン入り!リンゴ&オレンジのシンプルスムージー

【天使のコラーゲン】という粉末コラーゲンを購入しました!「これでお肌プルプルになるかな?」と期待を込めつつ、スムージーへ♪ 今回の

記事を読む

鏡餅のみかんでフルーティスムージー

鏡餅のみかんでフルーティスムージー

お正月に飾っていた鏡餅の上にある、だいだい。「早く食べないと、腐ったミカンになっちゃうよー!」と夫に言われ、「それもそうだね。」とスムー

記事を読む

冷凍バナナとオレンジ系スムージー

冷凍バナナとオレンジ系スムージー

結構かくはんしたのですが、トマトの皮や人参それからみかんの房はやっぱり残りますね。栄養が一番あるところなので喜んで飲みまっす♪ 甘味料

記事を読む

大根葉スムージーでデトックス♪

大根葉スムージーでデトックス♪

初めて大根葉を使ってみます。いろいろ入れなかった分、美味しく仕上がりました!もっと大根の葉っぱの青臭さがあるかなぁと思っていましたが、レ

記事を読む

トマトや人参のファイトケミカルスムージー

トマトや人参のファイトケミカルスムージー

想像通りの明るいオレンジ色に仕上がったスムージーです♪トマトのリコピンや人参のβカロテンがタップリ入ってまさしく抗酸化スムージーですね。

記事を読む

スポンサーリンク
1 2 3 4 5 6 9