豆乳 一覧

スポンサーリンク
【駆け込みドクター!】で紹介された腸を活発にするスムージー

【駆け込みドクター!】で紹介された腸を活発にするスムージー

先日、テレビ番組【駆け込みドクター!】で、腸の働きを助けるレシピとして紹介していたので作ってみました。これがとっても美味しいスムージーに

記事を読む

冷凍ベリーフルーツでスムージー

冷凍ベリーフルーツでスムージー

なんか久しぶりの色ですねー♪ イチゴもブルーベリーも冷凍してたものを使いました。ヨーグルトと豆乳が入っていて、さわやかスムージーが出来ま

記事を読む

トップバリュバナナ&青汁スムージー美味しい♪

トップバリュバナナ&青汁スムージー美味しい♪

今回のバナナと青汁のスムージーは大当たりでした!とっても美味しかったです♪同じような材料でも、味が全く違いますね。勉強になりました。

記事を読む

スミフルバナナとアーモンドのスムージー

スミフルバナナとアーモンドのスムージー

スイーツ系スムージーだけあって、とっても美味しかったです!スミフルの【甘熟王ゴールドプレミアム】のバナナは大きくて甘いです。次回は、冷凍

記事を読む

冷凍バナナと冷凍いちごのスムージー

冷凍バナナと冷凍いちごのスムージー

久しぶりに、緑色じゃないスムージーが出来上がりました! 冷凍したイチゴとバナナが入って冷たくて美味しいスムージーです♪ 苺スムージ

記事を読む

マスカット&小松菜で作るグリーンスムージー♪

マスカット&小松菜で作るグリーンスムージー♪

最近お気に入りの小松菜を入れてるので、どうしても緑色になりますね。今回は、マスカットを皮つきのまま入れました♪甘くておいしいスムージーが

記事を読む

鏡餅のみかんでフルーティスムージー

鏡餅のみかんでフルーティスムージー

お正月に飾っていた鏡餅の上にある、だいだい。「早く食べないと、腐ったミカンになっちゃうよー!」と夫に言われ、「それもそうだね。」とスムー

記事を読む

冷凍バナナとオレンジ系スムージー

冷凍バナナとオレンジ系スムージー

結構かくはんしたのですが、トマトの皮や人参それからみかんの房はやっぱり残りますね。栄養が一番あるところなので喜んで飲みまっす♪ 甘味料

記事を読む

ビタミンCタップリの洋梨スムージー

ビタミンCタップリの洋梨スムージー

材料が分かっているから、良く見てみるとスムージーのツブツブが何なのか見当がつきますね。今回初めて洋梨(ラフランス)を使ってみました。私の

記事を読む

カルシウムもβカロテンも豊富!春菊スムージー

カルシウムもβカロテンも豊富!春菊スムージー

ちょっと見た目はイマイチですが、口あたりが良くて美味しいスムージーに仕上がりましたよ♪ 食感もフワッフワしてて最後はスプーンですくって食

記事を読む

スポンサーリンク
1 2 3