牛乳 一覧

スポンサーリンク
パイン缶とヨーグルトのスムージー

パイン缶とヨーグルトのスムージー

見た目、前回と一緒!でも今回フルーツは、缶詰のパイナップルしか使っていません。蜂蜜を入れることで前回よりも甘くて美味しいスムージーが出来

記事を読む

冷凍バナナと青汁スムージー

冷凍バナナと青汁スムージー

味は、バナナと青汁どちらの味もハッキリしているスムージーですね。はちみつ入れたほうが良かったかなぁ?とも思いましたが、飲んでみると入れな

記事を読む

冷凍フルーツヨーグルトスムージー

冷凍フルーツヨーグルトスムージー

今回は牛乳を入れましたが、牛乳を入れなくても美味しくできたかも。夫いわく「ちょっと甘みが足りなかったかも・・」。個人的には豆乳の方が好き

記事を読む

バナナオーレ&青汁で微妙なスムージー

バナナオーレ&青汁で微妙なスムージー

ウーム・・・、今回のスムージーは正直微妙な味でした。バナナオーレに青汁はちょっと合わないかな。牛乳じゃなくて豆乳にしてみたらどうだったか

記事を読む

冷凍フルーツで作る冷たいスムージー

冷凍フルーツで作る冷たいスムージー

ブルーベリーを入れるだけで、すぐにこんな紫色になっちゃいますね。今日は、イチゴとブルーベリーのベリー×ベリースムージーです♪ フロ

記事を読む

アンチエイジングに!ほうれん草スムージー

アンチエイジングに!ほうれん草スムージー

今日は、ほうれん草が主役のスムージーです。 ほうれん草は栄養バランスが抜群に良い野菜で、どんな調理方法でも美味しいですよね。 出来上がり

記事を読む

デトックス効果♪トマト入りスムージー

デトックス効果♪トマト入りスムージー

ちょっぴり、具沢山スムージーって感じになっちゃいましたね。 牛乳じゃなくて、豆乳なんかで作ったほうがもっと美味しかったかなぁ。。。

記事を読む

冷え対策にいいかも♪パプリカ&しょうがスムージー

冷え対策にいいかも♪パプリカ&しょうがスムージー

この角度で画像で見ると、ちょっと微妙な感じですね。 でも、味は全く問題ナシ!美味しく出来上がりましたよ♪ 作り方 用意した

記事を読む

好きな野菜と果物で作る「生姜スムージー」♪

好きな野菜と果物で作る「生姜スムージー」♪

近頃、ショウガを意識して摂るようにしています。 先日の「レディース4」(あ、今は「L4 YOU」ですね)で、生姜の効能の素晴らしさを目

記事を読む

レタス、にんじん・野菜も入った甘くて美味しいスムージー

レタス、にんじん・野菜も入った甘くて美味しいスムージー

今回は、レタスとニンジンを入れた野菜スムージーを作りました。季節柄、冷凍の材料ではちと寒いので、すべて冷蔵や常温で保存していたものばかり

記事を読む

スポンサーリンク
1 2