ブルーベリー 一覧

スポンサーリンク
冷凍ベリーフルーツでスムージー

冷凍ベリーフルーツでスムージー

なんか久しぶりの色ですねー♪ イチゴもブルーベリーも冷凍してたものを使いました。ヨーグルトと豆乳が入っていて、さわやかスムージーが出来ま

記事を読む

冷凍フルーツで作る冷たいスムージー

冷凍フルーツで作る冷たいスムージー

ブルーベリーを入れるだけで、すぐにこんな紫色になっちゃいますね。今日は、イチゴとブルーベリーのベリー×ベリースムージーです♪ フロ

記事を読む

レタス、にんじん・野菜も入った甘くて美味しいスムージー

レタス、にんじん・野菜も入った甘くて美味しいスムージー

今回は、レタスとニンジンを入れた野菜スムージーを作りました。季節柄、冷凍の材料ではちと寒いので、すべて冷蔵や常温で保存していたものばかり

記事を読む

今までで一番美味しいかも!(夫) ブルーベリーバナナ梨のスムージー

今までで一番美味しいかも!(夫) ブルーベリーバナナ梨のスムージー

まず、バナナが入ればスムージーは美味しく出来上がりますね。 今回のスムージーを飲んで、夫がひとこと。 「今まで飲んだ中で、一番美

記事を読む

ブルーベリーとストロベリーのベリーベリースムージー♪

ブルーベリーとストロベリーのベリーベリースムージー♪

今日は、ストロベリー&ブルーベリーの「ベリーベリー」スムージーです。 冷凍イチゴも、これで最後。 最後にふさわしく、同じベリー類と合

記事を読む

みかんと冷凍ブルーベリーのスムージー♪

みかんと冷凍ブルーベリーのスムージー♪

先日行われた、息子の小学校の運動会。 極端に変わる変な天候でしたが、なんとか無事終了してヤレヤレでした。 その際に、ばあちゃ

記事を読む

色鮮やか!冷凍ぶどう&冷凍ブルーベリーのスムージー♪

色鮮やか!冷凍ぶどう&冷凍ブルーベリーのスムージー♪

ブルーベリーの色がとってもキレイ! 今回は、葡萄とブルーベリーを使ったスムージーにしました。 ベリー類同士で、きっと相性は良

記事を読む

絶対美味いに決まってる!ブルーベリーとバナナと豆乳のスムージー♪

絶対美味いに決まってる!ブルーベリーとバナナと豆乳のスムージー♪

大切なブルーベリー♪ 冷凍していたものを、今回使います。 せっかくのブルーベリー♪ 前回ブルーベリーを使った時には、美味しかったに

記事を読む

スポンサーリンク