キウイ 一覧

スポンサーリンク
欲張らない小松菜のグリーンスムージー

欲張らない小松菜のグリーンスムージー

いつも欲張っていろいろ入れてしまうので、今回は材料を3つに絞りました。小松菜メインのグリーンスムージーです♪バナナが入っているので、ほん

記事を読む

冷凍フルーツヨーグルトスムージー

冷凍フルーツヨーグルトスムージー

今回は牛乳を入れましたが、牛乳を入れなくても美味しくできたかも。夫いわく「ちょっと甘みが足りなかったかも・・」。個人的には豆乳の方が好き

記事を読む

エクアドル産バナナが入ったグリーンスムージー

エクアドル産バナナが入ったグリーンスムージー

近頃は、グリーン系が続いております。でも、同じ緑でもそれぞれに色合いが違うんですよね。画像を見比べてみて面白いなぁと思います。今回は、バ

記事を読む

キウイ皮ごと使った爽やかスムージー

キウイ皮ごと使った爽やかスムージー

今日のスムージーもグリーン系になりましたが、ちょっと白っぽいですね。キウイフルーツとバナナの味が一番感じられました。 【大地宅配】

記事を読む

しらぬいとキウイで甘酸っぱいスムージー

しらぬいとキウイで甘酸っぱいスムージー

今回も【大地を守る会】の「疲労回復スムージー」レシピで作ります!主役は2個分使用する「しらぬい」というミカンです。熊本産です。今回は、水

記事を読む

小松菜が美味しい!健康スムージー

小松菜が美味しい!健康スムージー

最近のスムージーは、ほうれん草や小松菜といった葉物野菜をよく使うので自然とグリーンスムージーが多くなりますね。今日のスムージーは、特に美

記事を読む

オーガニック食材で作る疲労回復スムージー

オーガニック食材で作る疲労回復スムージー

鮮やかな緑色が、とても綺麗なスムージーです。バナナとりんごの鉄板材料が入っているので、美味しいのは間違いないですね!【大地を守る会】ウェ

記事を読む

シミ予防に!ブロッコリースムージー

シミ予防に!ブロッコリースムージー

ブロッコリーの味が全く分からなかったです。 存在感は薄いのに抗酸化作用やビタミンCなど、ブロッコリーは体にいい働きをしてくれる野菜ですね

記事を読む

カスピ海ヨーグルト入り♪小松菜スムージー

カスピ海ヨーグルト入り♪小松菜スムージー

牛乳なしですが、カスピ海ヨーグルト入りで白っぽい色ですね。 水を少し加えましたが、なくても充分水分は出ました。 味は、キウイの酸味が

記事を読む

カイテキオリゴ糖とスムージー(冷凍パイン&冷凍キウイ&バナナ)

カイテキオリゴ糖とスムージー(冷凍パイン&冷凍キウイ&バナナ)

少しずつ寒くなってくると、やっぱりスムージーを作る機会が少なくなってきます。 美味しいんだけどね、夏のようには作らないですね。

記事を読む

スポンサーリンク
1 2