イチゴ 一覧

スポンサーリンク
冷凍ベリーフルーツでスムージー

冷凍ベリーフルーツでスムージー

なんか久しぶりの色ですねー♪ イチゴもブルーベリーも冷凍してたものを使いました。ヨーグルトと豆乳が入っていて、さわやかスムージーが出来ま

記事を読む

冷凍フルーツヨーグルトスムージー

冷凍フルーツヨーグルトスムージー

今回は牛乳を入れましたが、牛乳を入れなくても美味しくできたかも。夫いわく「ちょっと甘みが足りなかったかも・・」。個人的には豆乳の方が好き

記事を読む

冷凍フルーツで作る冷たいスムージー

冷凍フルーツで作る冷たいスムージー

ブルーベリーを入れるだけで、すぐにこんな紫色になっちゃいますね。今日は、イチゴとブルーベリーのベリー×ベリースムージーです♪ フロ

記事を読む

冷凍バナナと冷凍いちごのスムージー

冷凍バナナと冷凍いちごのスムージー

久しぶりに、緑色じゃないスムージーが出来上がりました! 冷凍したイチゴとバナナが入って冷たくて美味しいスムージーです♪ 苺スムージ

記事を読む

有機農法スウィートバジルを使ったスムージー

有機農法スウィートバジルを使ったスムージー

出来上がりを見て、すぐに「ワッ!何だかまずそうな色・・・」と思いました。ところが、飲んでみるとこれが美味しいんですよねー!バジルの味はほ

記事を読む

通販ショップの野菜で作る春のスムージー

通販ショップの野菜で作る春のスムージー

鮮やかな緑のスムージーが出来上がりました!今日は、【大地を守る会】ウェブストアから購入した材料で作った「春を感じるさわやかスムージー」で

記事を読む

章姫いちごとしらぬいの爽やかスムージー

章姫いちごとしらぬいの爽やかスムージー

今日も、【大地を守る会】の「とくせん定期便スムージーコース」の疲労回復スムージーです。イチゴとほうれん草、赤と緑の組合せなので色的にどう

記事を読む

ブルーベリーとストロベリーのベリーベリースムージー♪

ブルーベリーとストロベリーのベリーベリースムージー♪

今日は、ストロベリー&ブルーベリーの「ベリーベリー」スムージーです。 冷凍イチゴも、これで最後。 最後にふさわしく、同じベリー類と合

記事を読む

冷凍イチゴのスタンバイOK!

冷凍イチゴのスタンバイOK!

スーパーでイチゴが安くなるこの季節、とりあえず4パックほど購入しました。 で、1パックは子供と一緒に食べちゃった♪ 残りの3

記事を読む

スポンサーリンク