はちみつ 一覧

スポンサーリンク
パイン缶とヨーグルトのスムージー

パイン缶とヨーグルトのスムージー

見た目、前回と一緒!でも今回フルーツは、缶詰のパイナップルしか使っていません。蜂蜜を入れることで前回よりも甘くて美味しいスムージーが出来

記事を読む

【駆け込みドクター!】で紹介された腸を活発にするスムージー

【駆け込みドクター!】で紹介された腸を活発にするスムージー

先日、テレビ番組【駆け込みドクター!】で、腸の働きを助けるレシピとして紹介していたので作ってみました。これがとっても美味しいスムージーに

記事を読む

冷凍フルーツヨーグルトスムージー

冷凍フルーツヨーグルトスムージー

今回は牛乳を入れましたが、牛乳を入れなくても美味しくできたかも。夫いわく「ちょっと甘みが足りなかったかも・・」。個人的には豆乳の方が好き

記事を読む

冷凍フルーツで作る冷たいスムージー

冷凍フルーツで作る冷たいスムージー

ブルーベリーを入れるだけで、すぐにこんな紫色になっちゃいますね。今日は、イチゴとブルーベリーのベリー×ベリースムージーです♪ フロ

記事を読む

冷凍バナナと冷凍いちごのスムージー

冷凍バナナと冷凍いちごのスムージー

久しぶりに、緑色じゃないスムージーが出来上がりました! 冷凍したイチゴとバナナが入って冷たくて美味しいスムージーです♪ 苺スムージ

記事を読む

シミ予防に!ブロッコリースムージー

シミ予防に!ブロッコリースムージー

ブロッコリーの味が全く分からなかったです。 存在感は薄いのに抗酸化作用やビタミンCなど、ブロッコリーは体にいい働きをしてくれる野菜ですね

記事を読む

風邪予防に!免疫力アップ・トマト スムージー

風邪予防に!免疫力アップ・トマト スムージー

今日は、トマトのスムージーです。またカスピ海ヨーグルトを使います。出来上がりの色がとってもキレイで目にもいいスムージーですね。味は、トマ

記事を読む

冷え対策にいいかも♪パプリカ&しょうがスムージー

冷え対策にいいかも♪パプリカ&しょうがスムージー

この角度で画像で見ると、ちょっと微妙な感じですね。 でも、味は全く問題ナシ!美味しく出来上がりましたよ♪ 作り方 用意した

記事を読む

スポンサーリンク