スポンサーリンク
パイン缶とヨーグルトのスムージー

パイン缶とヨーグルトのスムージー

見た目、前回と一緒!でも今回フルーツは、缶詰のパイナップルしか使っていません。蜂蜜を入れることで前回よりも甘くて美味しいスムージーが出来

記事を読む

缶詰のパイナップルでフルーツスムージー♪

缶詰のパイナップルでフルーツスムージー♪

今まで考えたことなかったけど、必要に迫られて作ってみれば全く問題ナシ! パイン缶のスムージー、バナナの味がちょっと強かったけど美味しく出

記事を読む

冷凍バナナと青汁スムージー

冷凍バナナと青汁スムージー

味は、バナナと青汁どちらの味もハッキリしているスムージーですね。はちみつ入れたほうが良かったかなぁ?とも思いましたが、飲んでみると入れな

記事を読む

【駆け込みドクター!】で紹介された腸を活発にするスムージー

【駆け込みドクター!】で紹介された腸を活発にするスムージー

先日、テレビ番組【駆け込みドクター!】で、腸の働きを助けるレシピとして紹介していたので作ってみました。これがとっても美味しいスムージーに

記事を読む

野菜生活で紫の野菜スムージー

野菜生活で紫の野菜スムージー

やっぱりジュースを入れると、色の感じが違いますね。 味はだいたい想像できましたが、その通り、ジュースとバナナを足したような味で無難な味で

記事を読む

冷凍ベリーフルーツでスムージー

冷凍ベリーフルーツでスムージー

なんか久しぶりの色ですねー♪ イチゴもブルーベリーも冷凍してたものを使いました。ヨーグルトと豆乳が入っていて、さわやかスムージーが出来ま

記事を読む

トップバリュバナナ&青汁スムージー美味しい♪

トップバリュバナナ&青汁スムージー美味しい♪

今回のバナナと青汁のスムージーは大当たりでした!とっても美味しかったです♪同じような材料でも、味が全く違いますね。勉強になりました。

記事を読む

スミフルバナナとアーモンドのスムージー

スミフルバナナとアーモンドのスムージー

スイーツ系スムージーだけあって、とっても美味しかったです!スミフルの【甘熟王ゴールドプレミアム】のバナナは大きくて甘いです。次回は、冷凍

記事を読む

欲張らない小松菜のグリーンスムージー

欲張らない小松菜のグリーンスムージー

いつも欲張っていろいろ入れてしまうので、今回は材料を3つに絞りました。小松菜メインのグリーンスムージーです♪バナナが入っているので、ほん

記事を読む

冷凍フルーツヨーグルトスムージー

冷凍フルーツヨーグルトスムージー

今回は牛乳を入れましたが、牛乳を入れなくても美味しくできたかも。夫いわく「ちょっと甘みが足りなかったかも・・」。個人的には豆乳の方が好き

記事を読む

スポンサーリンク
1 2 3 4 9